スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名西郡神山町の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-3311
住所 徳島県名西郡神山町神領字本野間55-1
電話番号 088-676-0328
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

COCO歯科 徳島県名西郡神山町神領字西大久保60
山田歯科医院 徳島県名西郡神山町神領字中津63-5


おすすめ病院の口コミ

  • いくこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    患者さんの治療が終わるごとに、椅子から机まできれいに掃除しているのが見えました。
    座ってから器具を用意するところも好感が持てます。
    自分だけのために用意してくれたのがうれしいです。
    衛生的な歯医者なので気持ち良く診察が受けられます。
  • ひいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ホワイトニングをしたかったのですが、仕事上、何回も歯医者に通うことができないので、一回で白くなるのが実感できるとのことで施術してもらいました。
    二時間ぐらいかかりましたが、パッと見わかるくらい白くなったので嬉しかったです。

    自宅でできるホワイトニングもお願いしてたので、白さを保てるように頑張ります。
  • ムースさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    鳴門ならここが良いと言われ行きました。思ったより大きな病院だったので、対応は事務的かなと思ったら、ドクターもスタッフも親切で、気配りがすごいと思いました。
  • ruiさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    歯周病の予防に力を入れてるみたいで、一生自分の歯で食べるにはどうすれば良いか、丁寧に説明してくれました。自分の歯を大切にしたい人には、お薦めです。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル